スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘2人と無理心中図る、秋田 殺人未遂容疑で母ら逮捕

乗用車内で木炭を燃やし娘2人と無理心中しようとしたなどとして、21日、殺人未遂と自殺ほう助未遂の疑いで、母親で無職の女(29)と、交際相手の無職の男(34)の2容疑者を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

 調べでは、2容疑者は17日午前0時40分ごろ、林道わきの空き地に止めた車の中で木炭を燃やして自殺を図った際、道連れに女の次女(3)と三女(1)を殺害しようとし、一緒に死のうとした親類の中学1年の女子生徒(13)の自殺もほう助しようとした疑い。

 秋田臨港署によると、男は刃物で手首を切っていたが、全員命に別条はない。2容疑者は「仕事がなく、生活費もなかった」と供述していることから同署は、生活苦などが動機とみている。

 同署によると、車内に煙が充満し、息苦しくなった男が車から降りて近所の民家に寄り、110番通報につながった。

【共同通信 2009/01/21 21:20】

…また無職…。
母が女になる。
手当てを目当てに寄生する、新たなパートナーもわいてくる。
こうなると、子どもの存在が軽んじられることが多々あります。

この子にはもうひとりの親があるでしょ!?

お母さんが好きな人を作るのは勝手ですが、子どもを勝手に殺さないで欲しいのです。
好きな男との生活が憤ったら、せめて子どもたちを実の父親に託すことはでは無いのでしょうか?

父親にも子どもを養育する義務があるはずです。
その義務を果たすこともできず、その絆を断つ日本の制度。

「おとうさん…、たすけて…」

私たちは、子どもの幸せのために、明日の日本のために、共同親権を目指します。

今日は楽しいひな祭り♪
たくさんの子どもたちが、こんな歌を歌いながら、笑顔でこの日を迎えられますように…。

スポンサーサイト

テーマ : 親子関係
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一豊&お千代

Author:一豊&お千代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Twitter ブログパーツ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
もらって嬉しい贈り物♪
父の日・ギフト・花束・母の日
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。