

共同親権な候補者に投票しようキャンペーン〔経過報告〕

長野選挙区のアンケートの回収経過報告をします。
現在、以下の候補者からの回答がありません。
     
  政党名候補者氏名
第1区自由民主党小坂 憲次
民主党篠原 孝
無所属駒村 幸成
第2区幸福実現党大槻 穂奈美
民主党下條 光康
第3区幸福実現党江原 学
第4区民主党矢 公二
幸福実現党増澤 宏昭
第5区自由民主党宮下 一郎 
     

結果、回収率63パーセント。

    
 政党名回収率
無所属50%
幸福実現党40%
社会民主党100%
自由民主党60%
日本共産党100%
民主党40% 
    

No.候補区政党候補者名回答
回答の有無設問1設問2設問3設問4
         
1長野第2区無所属上條 昭太郎あり知っている分からない賛成賛成
 長野第2区幸福実現党大槻 穂奈美     
 長野第2区社会民主党中川 博司あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第2区自由民主党務台 俊介あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第2区日本共産党岸野 正明あり知っているそう思う 賛成
 長野第2区民主党下條 光康     
 長野第1区自由民主党小坂 憲次     
 長野第1区民主党篠原 孝     
 長野第1区日本共産党山口 典久あり知っているそう思う 賛成
2長野第1区無所属駒村 幸成     
 長野第1区幸福実現党横田 基文あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第3区日本共産党岩谷 昇介あり知っているそう思う 賛成
 長野第3区自由民主党岩 忠夫あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第3区民主党羽田 孜あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第3区幸福実現党江原 学     
 長野第4区自由民主党後藤 茂之あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第4区日本共産党上田 秀昭あり知っているそう思う 賛成
 長野第4区民主党矢 公二     
 長野第4区幸福実現党増澤 宏昭     
 長野第5区自由民主党宮下 一郎     
 長野第5区日本共産党三澤 好夫あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第5区社会民主党池田 幸代あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第5区民主党加藤 学あり知っているそう思う賛成賛成
 長野第5区幸福実現党原山 幸三あり知っているそう思う賛成賛成
         
150        
集計 回答あり15    
集計 回答なし0    
集計 設問1 知っている 15   
集計 設問1 知らない 0   
集計 設問2 そう思う  14  
集計 設問2 そう思わない  0  
集計 設問2 分からない  1  
集計 設問3 賛成   11 
集計 設問3 反対   0 
集計 設問3 分からない   0 
集計 設問4 賛成    15
集計 設問4 反対    0
集計 設問4 分からない    0

 



























アンケートの中のコメントで、
「ただし、DVや虐待による離婚、別居については注意が必要だと考える。」
と言うものもありました。
私たちもそれはもっともだと思います。
これは決まった台詞のようにどこでも出るものなのですが、ここにもまた私たちの啓発の不足が感じられます。
私たちの主張は
相思相愛の親子が自由に会えない」ことが問題であるということです。
現在、親子を引き離す法や制度はあっても、親子関係を再構築する法や制度はありません。
私たちは、親子の断絶ありきではなく、まずは親子の交流の機会を保障し、それが児童の最善の利益に反する場合のみに制限を加えるべきであると考えます。
子どもの権利条約に則って…。


テーマ : 親子関係
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一豊&お千代

Author:一豊&お千代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
Twitter ブログパーツ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
もらって嬉しい贈り物♪
父の日・ギフト・花束・母の日
フリーエリア
